« ガリちゃん、ダンデライオンになるの巻 | メイン | 2階にグッピーが来たの巻! »

2008年4月29日 (火)

抜糸を終えたガリちゃんの巻!

catガリちゃんの抜糸が終わりました。ちょっと、大人になった感じで、catなんだか〜飼い主を見る目も違ってる感じになってました。shockそんなに冷たい目で、見ないでよガリちゃんsign01痛い思いをさせたんだけど〜ガリちゃんの為です。heart


綺麗に傷が治っている事、ちょっとだけ、みんなに見せてやってsmilesign01痛くない痛くないsign01ポンポン見せて


ハイsign01ありがと〜shockおや〜、まだ傷口が気になるのかなsign02すぐに嘗めようとします。テイモウsign02されたお腹が涼しげですhairsalon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396524/18197098

抜糸を終えたガリちゃんの巻!を参照しているブログ:

コメント

抜糸が終わりお腹も綺麗になりましたね。ガリちゃんも一仕事終え,ホッとしたような顔に見えます。cat

コメントありがとうございますcatガリちゃんは、ホント元気になって、お茶目に若返った感じですsmileお兄ちゃんの、チャチャや、テンテンと遊ぶ時も、シッポを立てて、威嚇的に怒り肩にして、欽ちゃん走りみたいに斜め横向きに走り、追いかけっこして、はしゃいでいます。smilecat

コメントを投稿

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

ガリちゃん

  • F1000370
    冬の間、ガリちゃんはちゃんと暖かい場所を知っていました。 コタツの電気を切ってしまうと、のそりのそりとお風呂に入りに出かけるガリちゃん。 暖かい蓋の上に飛び乗ると、しばし毛繕いをして、パタッと寝てしまいます。 夜、僕のベッドに入ってこないときには、こうして岩盤浴ならぬ、温板浴?を楽しんでいる、ガリちゃんです。

更新ブログ

最近のトラックバック

ウェブページ