« 2008年4月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 1日 (日)

M字開脚にはまるガリちゃんの巻

マッサージ機の包み込むような窪みのシートがお気に入りのガリちゃん!lovelyなんとまあ、こんな格好で、お昼寝中でしたcat


そこをパシッとannoy隠し撮りannoysmile可愛い可愛い、ガリちゃん、そのまま、じっとしていてね〜


annoyストロボの光に気づいたのか、ちょっと体勢を変えるものの。・・。・・


catまたのびのびと、手を伸ばして、M字開脚を維持sign01恥ずかしガリじゃないんだからshock
Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

ガリちゃん

  • F1000370
    冬の間、ガリちゃんはちゃんと暖かい場所を知っていました。 コタツの電気を切ってしまうと、のそりのそりとお風呂に入りに出かけるガリちゃん。 暖かい蓋の上に飛び乗ると、しばし毛繕いをして、パタッと寝てしまいます。 夜、僕のベッドに入ってこないときには、こうして岩盤浴ならぬ、温板浴?を楽しんでいる、ガリちゃんです。

更新ブログ

最近のトラックバック

ウェブページ