« ポッポちゃん〜飛び立つの巻き | メイン | 寄り添う2匹の巻 »

2008年11月30日 (日)

ガリちゃんを比べるの巻

house我が家に来た頃のガリちゃんの大きさです。ガリガリに痩せていたので『ガリちゃん』の命名になったのですcat。まだ、手のひらに楽々乗せられる程小さく、軽い体重でした。


dogフィガロも、痩せひっこけたcatに興味深々です。


catそれがどうでしょうsmileもう今では完全に『マルコ』です。同じ椅子と比べてもその成長が良く分かりますsmile。ただ、せっかく『ガリちゃん』に反応するようになっているので、いまさら改名はしませんsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396524/18197136

ガリちゃんを比べるの巻を参照しているブログ:

コメント

丸々なのに・・・なんでガリ?と思っていましたが、なるほど!ようやくガリちゃんの名前の謎が解けましたsmile一番下の写真は「何か問題でもsign02」という顔をしていますねsmile

くろねこさんコメントありがとうsign01一番下の写真は、『いつまでガリと呼ぶんだ〜太っているアタシに対する、嫌みwink』という顔していますねsmile

コメントを投稿

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

ガリちゃん

  • F1000370
    冬の間、ガリちゃんはちゃんと暖かい場所を知っていました。 コタツの電気を切ってしまうと、のそりのそりとお風呂に入りに出かけるガリちゃん。 暖かい蓋の上に飛び乗ると、しばし毛繕いをして、パタッと寝てしまいます。 夜、僕のベッドに入ってこないときには、こうして岩盤浴ならぬ、温板浴?を楽しんでいる、ガリちゃんです。

更新ブログ

最近のトラックバック

ウェブページ