« 日の目を見ないメダカたちの巻! | メイン | ポッポちゃん〜飛び立つの巻き »

2008年11月 7日 (金)

鬼の征伐に行くの?巻

桃タロさん、桃タロさんnote袋に入ってるの、fishイリコでしょsign02一つ分けて下さいなnotedogcatてな感じで、大好物のイリコタイムとなれば、鬼ヶ島なんぞ知る由もなく、どこからともなく集まってくるdogcatたちsmileおや〜遅れて、鶏さんもやってきましたよ〜


鶏には、頭をちぎって頭をあげますwinkcatガリちゃんとdogフィガロ君はfish胴体をあげますsmileフィガロ君はすぐに丸飲みしてしまい、すぐに催促のワンsign01です。


喧嘩せずに、お座りして、ご主人様の手の中を見て、次の一投を待ちますsweat01fishdogcatみんな仲良く食べるのですが〜


どうしても鶏が遅れてしまいます。そこで、しばらくして、dogcatに分からないように、こっそり分けて上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396524/18197128

鬼の征伐に行くの?巻を参照しているブログ:

コメント

ガリちゃんとフィガロちゃん。すごく仲がいいですね。smile今すぐにでも鬼退治に行きそうな勢いですねsmile

heartそうなんですよ〜家のペットは、dogcatみんな仲良しで〜すsmile犬や猫の餌皿は別々ですが、どちらも食べて困っていますshockフィガロのrestaurantを猫が食べようとすると、一応ですが〜ガウ〜っと唸りますsmileでも、本気で喧嘩することはありませんsmile

コメントを投稿

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

ガリちゃん

  • F1000370
    冬の間、ガリちゃんはちゃんと暖かい場所を知っていました。 コタツの電気を切ってしまうと、のそりのそりとお風呂に入りに出かけるガリちゃん。 暖かい蓋の上に飛び乗ると、しばし毛繕いをして、パタッと寝てしまいます。 夜、僕のベッドに入ってこないときには、こうして岩盤浴ならぬ、温板浴?を楽しんでいる、ガリちゃんです。

更新ブログ

最近のトラックバック

ウェブページ