« ガリちゃんを比べるの巻 | メイン | ガリちゃん・フィガちゃん新聞に載るの巻! »

2008年12月13日 (土)

寄り添う2匹の巻

dogcatおや〜っsmile面白いもの発見lovely
ガリちゃん用のお布団に、フィガロとガリちゃんが一緒に入っています。dogcat

『冬の寒い夜は、寄り添って暖め合いましゅか〜sign01

って、赤ちゃん言葉になってしまいます。



『イイのイイの、そのまま寝ていてsign01heart起こしちゃいましたか〜、ごめんごめん。shocklovelyheart


『仲良しの、フィガちゃんと、ガリちゃんでしゅねえ〜。lovely

あったかいでしゅか〜フィガちゃん少しはみ出していましゅね〜heart



>状態から、ガリちゃんが先に寝ているところに、フィガロが入って来たみたいですsleepy

『フィガちゃんが、こっそり忍び込んだのでしゅかsign02ガリちゃんは暖かいでしゅかsign02可愛いでしゅねえ〜lovely〜そんなにガリちゃんを枕にしたら、重たいでしゅよ〜catsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396524/18197140

寄り添う2匹の巻を参照しているブログ:

コメント

とても仲が良くて可愛いですsmileもちろん100点に投票しましたよsign01最後の写真は、ガリちゃんがとうとう枕になってますねsmileこれからますます寒くなりますが、こういう光景が増えるんでしょうねdogcat

100点もらえるって、学生時代にも有りませんでしたsmileこんな採点でも、とっても嬉しいですsmile

dogcatとっても、仲良しなんですねsmileフィガロちゃんheart少々はみだして、収まりが悪くても、一緒が、温かくていいのですね〜smile私も、お二人さん(二匹さんheart)に、癒させていただきましたので、100点満点に、ポチッとさせていただきました〜dogheartcat

かわいいでしょうsmile親ばかsign02ペットバカでしょうかねsmileでも、仲がいいと癒されますheart100点もらえて、嬉しいニャン・ワンcatdog

コメントを投稿

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

ガリちゃん

  • F1000370
    冬の間、ガリちゃんはちゃんと暖かい場所を知っていました。 コタツの電気を切ってしまうと、のそりのそりとお風呂に入りに出かけるガリちゃん。 暖かい蓋の上に飛び乗ると、しばし毛繕いをして、パタッと寝てしまいます。 夜、僕のベッドに入ってこないときには、こうして岩盤浴ならぬ、温板浴?を楽しんでいる、ガリちゃんです。

更新ブログ

最近のトラックバック

ウェブページ